コインマジック動画大百科

マジックで最も難しく最も驚きを与えるコインマジックを動画をみながらマスター



【プロの技】 遠藤大河 コインマジック

プロとアマの違いはなんでしょうか?
私が思うに
 アマ ・上手くいくことが最優先でマイペース
 プロ ・上手くいくことは当たり前でペースを客を中心に

若干15歳で見せる超絶技巧コインマジック


若干15歳で見せる超絶技巧滑らかコインマジック
 個人が演じるコインマジックを色々見てまいりました。
 でもこれほどの完成度のコインマジックは見たことがありません。
 しかも画面から伝わるこの若さでのこのクオリティ
 将来はとんでもないマジシャンになるかもしれません。
 ネタを考えずただただ見て感動しましょう↓

David Stone ONE COIN ROUTINE



コインマジックを志す者にとって
David Stoneは有名でしょう

最初にDavid Stoneさんの演技を見たときに
顔の表情がこちらをリラックスさせてくれるのと
ネタを追わずにみれる不思議な空間に魅せられました
あと手の形が綺麗なのを見て羨ましく思ったのを覚えています

こうやってみるとDavid Stoneさんの凄さが身にしみますね
コインに目が行ってるとワインのことを忘れてしまうし
ワインに目が行ってると靴が出てくる
私のような素人には一生ついていけません・・・


Tony Slydini が演じる Coin Routineと消えるコイン



Slydini coinmagic youtube コインマジックからスタートバージョン

トニー・スライディーニという20世紀を代表するマジシャン
ネタがわかっていても引っかかってしまいますね
ただ消して出すだけでなく
コインの行方を追いかけているのに捕まえたと思ったら
そこになく別の手に移るという不思議な錯覚の連続に入り込みます

ネタがわかってそこにはないよね?と追いかけているはずなのに
あるべきところでコインがない感覚はたまらなく楽しいですね
久々に「おぉっ!」とパソコンの前で叫んでしまいました 笑

偉大な過去のマジシャンの演技が見えるこの時代に感謝です

Dr.SAWA テーブルや手を貫通するコイン

 

マジック界では超有名の沢さんです
確かマリックさんも師匠としてあがめるお方だったはず
テーブルを海に見立てて
コインが沈んでいくマジックはあまりにも有名
この技法は練習して比較的短期間で行えるので
コインマジックの基礎なのかもしれません
沢さんのマジックの楽しそうな顔が
見てる聴衆に落ち着きと笑いを誘います。
こんな風にマジックしたい

シェルコインの扱いを習得する!



さすがプロの業ですね
話しながらも自然とマジックをやってのけます

でてきたり消えたりするのは
見てても驚きが強いですね
勉強になります

コインマジックでよくあることですが
「もう一度やってみましょうか?」って言うフリは
同じようなことを別の方法でやるということですね
マジシャンですから同じマジックは何度もしませんね
そうすることによって観客は前のマジックのネタを探そうとせず
目の前でおきる不思議な現象にひたれるのですね
そういえるように沢山技法を練習せねば・・・

コインマジック 中国のマジシャン



ありきたりなマジックかと思いきや
セロ並みにバンバンガラスをコインが通過していきます
鮮やかな手さばきは必見です
マジックのあとのどや顔も必見です 笑

about
マジック オキト・コイン・ボックス:ハーフダラー ACS-1351

マジック中でもコインマジックほど仕込みなしですぐできて最大の驚きと感動を与えるマジックはありません。このサイトではコインマジックをマスターするために実際に演じている動画をみながら練習やコツをまとめたものです。コインマジックを楽しむのにお役立てください。
コインマジックの技術
最新コインマジック徹底解説!

基礎からはじめるコインマジック

もっと本格的に!コインマジック上達のコツ50 (コツがわかる本)
コインマジック道具
マジック用品 クロースアップマット トランプ付き 2点セット  手品 パーティ イベント テーブルマジック (黒・マット大)

アメリカ50セント ケネディ・ハーフダラー・コイン 未使用品 10枚セット


