コインマジック動画大百科

マジックで最も難しく最も驚きを与えるコインマジックを動画をみながらマスター



One Coin Routine | ワン・コイン・ルーティン



この手つきになりたくて鏡を見ながら練習した記憶を思い出しました。
このサイズのコインが欲しくてネットで探した自分が蘇ってきました。
見てると思わず「おぉ!!」って言ってしまいますね。
ずっと見ていたくなるような滑らかな動きです。
合成動画のようにコインが消え現れる・・・
これこそコインマジックの醍醐味といえる現象ですね。



One Coin Routine ワン・コイン・ルーティン



始まりから終わりまで一枚のコインで見せるマジック
手の形がとても綺麗なのでコインマジックを知ってる人が見ても
ほれぼれするくらい滑らかですね

会話しながらできるほどの腕を身につけたいものです
コインマジックって消したり出したりする現象も大事ですが
意外に大事なのはその前後だったりするなぁと最近思います

Close-up coin magic



コインの見せ方がとても綺麗です
あわてず余裕をもってコイン現象が起こるので
予想しててもすげーってなります
沢山の技術を覚えるよりも
一連の流れがスムーズの方が見せるマジックになりますね
それにしてもうまいなぁ

David Stone magic - one coin routine



手の形が見事です
パームしてるのにまるで持っていないかのような手
そしてマジックを見てる側としての
全く不安のない安心感
素晴らしい

about
マジック オキト・コイン・ボックス:ハーフダラー ACS-1351

マジック中でもコインマジックほど仕込みなしですぐできて最大の驚きと感動を与えるマジックはありません。このサイトではコインマジックをマスターするために実際に演じている動画をみながら練習やコツをまとめたものです。コインマジックを楽しむのにお役立てください。
コインマジックの技術
最新コインマジック徹底解説!

基礎からはじめるコインマジック

もっと本格的に!コインマジック上達のコツ50 (コツがわかる本)
コインマジック道具
マジック用品 クロースアップマット トランプ付き 2点セット  手品 パーティ イベント テーブルマジック (黒・マット大)

アメリカ50セント ケネディ・ハーフダラー・コイン 未使用品 10枚セット


