コインマジック動画大百科

マジックで最も難しく最も驚きを与えるコインマジックを動画をみながらマスター



スポンサー広告 | CM(-)

簡単なスペルバウンド 【ネタ解説付き】

マッスル・パス 日本語字幕版 [DVD]
簡単なスペルバウンド 【ネタ解説付き】
 基本フレンチバニッシュからの硬貨変化を演じています。
 今回の動画はこれ一つのみのシンプルなものでした。
 連続で見る機会もないので練習動画として最適ですね。
 映画の雰囲気をだしてる動画全体の面白さもあります(笑)
 では動画で確認してみましょう↓




硬貨が何度も入れ替わる、ただそれだけですが心が弾みますね。
後ろからの映像でどう指が動いているのか、何を動かさない方がいいのかを理解できます。
ただ落として消す現象とは違い、入れ替える必要があります。
意外と自分では上手くできてるように思えても案外別のところが駄目だったりします。
入れ替えた後の右手の形、何度も見せるゆえにわかる不自然さ。
自分でも動画を撮ってみるのが一番上達への最短ルートかもしれません。

他のマジックと違いコインマジックがいいなぁと思う点はネタがわかっても面白い点だと思います。
脳が生き生きしてるのが分かるのでネタが分かってても気持ちいいのです。
マジックだけでなくこの動画の人のように全体で笑いもとりたいですね。

◆コインマジック技法 スペルバウンド | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

about
マジック オキト・コイン・ボックス:ハーフダラー ACS-1351

マジック中でもコインマジックほど仕込みなしですぐできて最大の驚きと感動を与えるマジックはありません。このサイトではコインマジックをマスターするために実際に演じている動画をみながら練習やコツをまとめたものです。コインマジックを楽しむのにお役立てください。
コインマジックの技術
最新コインマジック徹底解説!

基礎からはじめるコインマジック

もっと本格的に!コインマジック上達のコツ50 (コツがわかる本)
コインマジック道具
マジック用品 クロースアップマット トランプ付き 2点セット  手品 パーティ イベント テーブルマジック (黒・マット大)

アメリカ50セント ケネディ・ハーフダラー・コイン 未使用品 10枚セット


